« ブログを開設しました! | トップページ | 津軽海峡冬景色 »

2013年5月 2日 (木)

本POCO始まりました♪

POCO Caplietoの本体である岡山プレクトラム室内合奏団の2014年演奏会に向けた説明会&ミニ合奏(…と言いつつ、ガッツリ本気の初合奏?)がありました。

久しぶりに40人くらいの合奏、楽しかったです。notehappy02

 

これからしばらくは午前中がPOCO Caplietoとしてのアンサンブル、午後がPOCO本体の活動ということで、月に2回、朝から夕方までガッツリとマンドリンです。

ちなみに、CaplietoメンバーはPOCOの本体の事を「ほん(本)ポコ」、Caplietoのことを「カプリ」と呼んでいます。

2013年10月12日の本番までは「ほんポコ」と「カプリ」の両立、頑張ります!

« ブログを開設しました! | トップページ | 津軽海峡冬景色 »

マンドリン」カテゴリの記事

岡山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1891728/51449182

この記事へのトラックバック一覧です: 本POCO始まりました♪:

« ブログを開設しました! | トップページ | 津軽海峡冬景色 »