« 本POCO始まりました♪ | トップページ | 基礎練 ~ メトロノームと勝負!? »

2013年5月 7日 (火)

津軽海峡冬景色

連休にマンドリンをガシガシ弾いていた時のこと。

(我が家は田舎なので、音量の心配はないのです。。。)

お天気が良かったので、久々に防音室ではなく、リビングで弾くことにしました。

 

 

なぜか、「津軽海峡冬景色」だけ、弾く時は小さな音になっている自分に気付きました。

いや、別に恥ずかしいわけでは…いや、恥ずかしいのか。

ド演歌を熱く歌い上げるのは、やっぱり、ちょっと恥ずかしい。。。のか?

クラシックとか、タメたり(ゆっくりしたり)、巻いたり(早くしたり)、全然気にならなかったんですけど、なぜか「津軽海峡」だけ、気になってしまいました。

 

…ちゃんと練習してます!!(ちょっと控えめな音量で…)

« 本POCO始まりました♪ | トップページ | 基礎練 ~ メトロノームと勝負!? »

マンドリン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1891728/51530198

この記事へのトラックバック一覧です: 津軽海峡冬景色:

« 本POCO始まりました♪ | トップページ | 基礎練 ~ メトロノームと勝負!? »