« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月10日 (水)

暑中お見舞い申し上げます!

真っ青なお空に入道雲がキレイに立ち上がって、すっかり真夏の様相ですね。

岡山は晴れまくって…暑いのなんの…。

夏風邪、夏バテにはくれぐれもご注意を…。

 

 

先週末の合宿、山の中だけど、やっぱり暑かったですwobblysweat01

途中でエアコンを入れていただけたんですが、結局締め切っていると湿度が上がっていくのか何なのか…途中で空気の入れ換えしたりして…。

そりゃ、snow津軽海峡冬景色waveとか、真夏にあのメンバーでspa暑苦しくspa弾いたら、暑いわなぁ。。。なんて。

Img_0909

朝練は窓開けて扇風機が涼しかった…。 

 

 

sun暑いからなのか、それとも上達upしてきたからなのか、いつもより全体的にテンポを速めにして「アッサリpenguin弾こう!」が多かったですよ。coldsweats01

2013年7月 9日 (火)

合宿に行ってきました!

7月6日~7日の1泊2日で、国立吉備少年自然の家に合宿に行ってきましたsign03

朝から晩まで、たっぷり弾いてきましたよ♪

ちょっとアブなかった演奏も、かなり落ち着いて…やっぱり2日続けてしっかり弾くと、普段の練習よりもレベルアップの幅が大きいです。

 

でも、何が楽しいって、やっぱり、合宿はテンションが上がります。

どんどん上手になるから、弾いてて楽しいし。

さーて、練習録音、どうなったかな!?

 

« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »