« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月28日 (月)

合宿行ってきました!

本POCOの合宿に行ってきました~。pass

朝から晩まで、ガッツリ弾いてきましたよ。

 

合宿と言えばPOCO名物night夜の会beersmile

今年は…っていうか、年々メンバーが年輪を重ねるごとに…というか、解散時間が早くなっているようですね。例年3時半くらいまで片付けながら色々やってますが、今年は1時半には片付けて歯磨きしましたもんね…。

翌朝のパート練習が楽でした。(笑)

 

Caplietoの冬合宿の相談してて…一言「spa温泉spa付きがイイよね!」good

本業(演奏)に専念するには、多少のお楽しみが必要なお年頃なのです(笑)。

2014年4月14日 (月)

カウントダウンを更新しました☆

このブログの左下には、コンサートまでの日数をカウントダウンするツールがあります。

やっと更新方法がわかったのでcoldsweats01、更新しました。

ハイテクなものは難しいですねぇ。。。

ということで、変なところでも頑張ってます!(笑)

2014年4月 7日 (月)

再結成が決まりました♪

2013年の1年限りで結成したCaplieto(通称:カプリ)ですが、なんと、shine再結成shineが決まりましたsign03

メンバーも多少入れ替わったり、役員も入れ替わったりで、新生POCO Caplietoが立ち上がりました。

「卒業」を惜しむ声を内外からいただきまして…ありがたい限りです!catfaceheart04

notenotenote 次回演奏会のお知らせ notenotenote

2015年1月11日(日)

岡山ルネスホール

※ 詳細等が決まりましたら、またこちらのブログ等で

  随時お知らせします!

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

本POCOの7月の演奏会に加えて、カプリもそろそろ細かいスケジュールなんかも決まり始めました。

なんか、動き出したなぁ~という感じですhappy01

 

そんなこんなで、今シーズンもボチボチ(POCO)、気ままに(Capriccioso)、楽しく(Lieto)をモットーに、みんなで頑張って準備してまいります。

応援よろしくお願いいたします!!

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »