« ~演奏会のお知らせ~  POCOマンドリンコンサート2014  | トップページ | カウントダウンを更新しました☆ »

2014年4月 7日 (月)

再結成が決まりました♪

2013年の1年限りで結成したCaplieto(通称:カプリ)ですが、なんと、shine再結成shineが決まりましたsign03

メンバーも多少入れ替わったり、役員も入れ替わったりで、新生POCO Caplietoが立ち上がりました。

「卒業」を惜しむ声を内外からいただきまして…ありがたい限りです!catfaceheart04

notenotenote 次回演奏会のお知らせ notenotenote

2015年1月11日(日)

岡山ルネスホール

※ 詳細等が決まりましたら、またこちらのブログ等で

  随時お知らせします!

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

本POCOの7月の演奏会に加えて、カプリもそろそろ細かいスケジュールなんかも決まり始めました。

なんか、動き出したなぁ~という感じですhappy01

 

そんなこんなで、今シーズンもボチボチ(POCO)、気ままに(Capriccioso)、楽しく(Lieto)をモットーに、みんなで頑張って準備してまいります。

応援よろしくお願いいたします!!

« ~演奏会のお知らせ~  POCOマンドリンコンサート2014  | トップページ | カウントダウンを更新しました☆ »

Concert」カテゴリの記事

Ensemble」カテゴリの記事

Mandolin」カテゴリの記事

Okayama」カテゴリの記事

Orchestra」カテゴリの記事

マンドリン」カテゴリの記事

岡山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1891728/55679887

この記事へのトラックバック一覧です: 再結成が決まりました♪:

« ~演奏会のお知らせ~  POCOマンドリンコンサート2014  | トップページ | カウントダウンを更新しました☆ »