« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月21日 (水)

撮影!

1月11日の演奏会に向けて、広報のお仕事が始まりました。

(管理人は今年は広報担当~♪)

 

デザイナーさん(プロ☆)とポスター、チラシ、パンフレットなどのデザインを相談したり、文章を考えたり…。

 

「去年とは写真変えたいから、マンドリン1本持ってきて~」

ということで、先日、管理人のマンドリンの撮影してもらいました。(嬉し恥し…)

横から見守るだけなんですが、なーんか、わが子の記念撮影を見ている気分!?

 

オシャレなデザインをしてくれる方なので、ワクワクしながら案待ち中です。

 

(^_^)~♪

2014年5月20日 (火)

ちょっとだけ…ネタばらし♪

次回のPOCO Caplieto、ちょっとだけネタばらしです。(笑)

 

前回の演奏会にお越しいただいた方は覚えておられるかもしれません、時間切れでせっかくのアンコールの拍手にお応えできなかったという悲劇(喜劇)を…。

「アンコール曲は…」

ってアナウンスまで入ったのに、

「No~~~、撤収ですよ~」

で爆笑。(涙)

ハイ、その幻のアンコール曲、次回こそはリベンジします!!

乞うご期待!(曲目は明かさないのか~!?)

2014年5月13日 (火)

選曲中☆

各ステージの指揮者さんたちから「やりたい曲」がある程度出てきました。

で、ここからは労使交渉(笑)。

楽譜を軽く弾いてみて

「あ、音取りは簡単。でも、作りこみで苦労しそうだよね。ほかの曲とのバランスは?テンポどれくらい?…いや~、それは早いなぁ~」

バイオリン用の曲をそのまま持ってくると、マンドリンではなかなか難易度が…というものが多いのです…。

2014年5月 7日 (水)

やってしまった…(汗)

メンテナンスのためにカプリのブログを開いたら、カウンターが2222…。

自分で"キリ番"を踏んでしまった管理人でした…。

 

 

復活宣言後、なんだか順調に訪問してくださる方が増えているようです~。

ありがとうございます!

 

演奏会までの間、いろいろと裏ネタを仕込んでいきたいと思います♪

…ちなみに、今日はココログ(Nifty)の調子が悪いのか、文字色も絵文字も使えませんねぇ…。

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »