« やってしまった…(汗) | トップページ | ちょっとだけ…ネタばらし♪ »

2014年5月13日 (火)

選曲中☆

各ステージの指揮者さんたちから「やりたい曲」がある程度出てきました。

で、ここからは労使交渉(笑)。

楽譜を軽く弾いてみて

「あ、音取りは簡単。でも、作りこみで苦労しそうだよね。ほかの曲とのバランスは?テンポどれくらい?…いや~、それは早いなぁ~」

バイオリン用の曲をそのまま持ってくると、マンドリンではなかなか難易度が…というものが多いのです…。

« やってしまった…(汗) | トップページ | ちょっとだけ…ネタばらし♪ »

Concert」カテゴリの記事

Ensemble」カテゴリの記事

Mandolin」カテゴリの記事

Okayama」カテゴリの記事

Orchestra」カテゴリの記事

マンドリン」カテゴリの記事

岡山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1891728/56175435

この記事へのトラックバック一覧です: 選曲中☆:

« やってしまった…(汗) | トップページ | ちょっとだけ…ネタばらし♪ »