« 本POCO合宿♪ | トップページ | いよいよ来週! »

2014年6月24日 (火)

合宿行ってきました!

本POCOの合宿行ってきました~。

土日の2日間で、トータル17時間、ガッツリ弾いてきました!

 

で、合間をぬってCaplietoの準備ミーティングがありました。

出演者とステージ構成、選曲もほぼ決まり、動き出した実感がまた一つ増えました。

ボチボチ裏ではいろいろ準備してるんですけど、やっぱりパートが決まって、楽譜が配られるとテンションが上がります。upup

 

 

どーも企画ネタは我らがPOCOが誇るマイケルさん(誰sign02)が、今年も楽譜を書き直してくれるようです。

 

マイケルさんの編曲は奏者泣かせshockの部分はありますが、粋な編曲なので団員からは大人気です。さーて、何をどこへどう、持ってくるのか、今から楽しみです。

 

ともあれ、本POCO本番まであと1か月、とりあえずはそっちに集中して頑張ります~!

7月21日(月・祝)に倉敷芸文館へどうぞ皆さま、足をお運びください。

 

自由自在な奏者が力いっぱい歓迎しますshine

« 本POCO合宿♪ | トップページ | いよいよ来週! »

Concert」カテゴリの記事

Ensemble」カテゴリの記事

Mandolin」カテゴリの記事

Okayama」カテゴリの記事

Orchestra」カテゴリの記事

マンドリン」カテゴリの記事

岡山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1891728/56596007

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿行ってきました!:

« 本POCO合宿♪ | トップページ | いよいよ来週! »