« 秋合宿に行ってきました! | トップページ | 岡山市芸術祭 ~ パンフレット、ホームページ »

2014年12月21日 (日)

ちょっと早めの…

クリスマスまでカウントダウンsoonですね。

今日は"ママ"から手作りケーキの差し入れがありまして、ちょっと早めに皆でクリスマス気分を満喫しました。birthday

あっと言う間に本番まであと21日!早いもんですねぇ~coldsweats01

来週は今年の合奏納め…朝からマンドリンの補講もあります。(笑)

クリスマスが終わったらすぐ年末、そして年が明けたら本番です。

 

メンバー一同から皆さまへ

shine Merry Christmas shine

 

 

« 秋合宿に行ってきました! | トップページ | 岡山市芸術祭 ~ パンフレット、ホームページ »

Concert」カテゴリの記事

Ensemble」カテゴリの記事

Mandolin」カテゴリの記事

Okayama」カテゴリの記事

Orchestra」カテゴリの記事

マンドリン」カテゴリの記事

岡山」カテゴリの記事

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1891728/58336927

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早めの…:

« 秋合宿に行ってきました! | トップページ | 岡山市芸術祭 ~ パンフレット、ホームページ »