POCO 2015マンドリンコンサート閉幕
7月19日、暑い中にも関わらず、岡山市民会館にお越しいただきました皆様、ありがとうございました
Caplietoの本体である岡山プレクトラム室内合奏団(POCO)の演奏会が無事終了しました。
マンドリンらしさ全開の第一ステージ、今までにない演出の第二ステージ(ドラ●もんが…)、過去最大級の編成だった第三ステージと、変化に富んだステージ構成でした。
なかでも、鈴木誠一作曲の「細川ガラシャ」は、プロのアナウンサーの方による朗読から始まり、マンドリン・オーケストラに加えて、管楽器・打楽器、そしてパイプオルガン(エレクトーン)、ピアノまで入ったフル編成の演奏でした。(賛助出演の皆さま、ありがとうございました!)
そして早くも来年の話です。
2016年7月17日(日)に倉敷芸文館でPOCO 2016を開催する予定です。
また次のステージで皆さまにお目にかかれるのを楽しみにしております!
…ということで、Caplietoネタではなく本POCOの方の報告でした~。
最近のコメント