« 本POCO演奏会に向けて… | トップページ | 岡山交響楽団さん第60回定期演奏会のご紹介♪ »

2015年7月21日 (火)

POCO 2015マンドリンコンサート閉幕

7月19日、暑い中にも関わらず、岡山市民会館にお越しいただきました皆様、ありがとうございました

Caplietoの本体である岡山プレクトラム室内合奏団(POCO)の演奏会が無事終了しました。

 

マンドリンらしさ全開の第一ステージ、今までにない演出の第二ステージ(ドラ●もんが…)、過去最大級の編成だった第三ステージと、変化に富んだステージ構成でした。

なかでも、鈴木誠一作曲の「細川ガラシャ」は、プロのアナウンサーの方による朗読から始まり、マンドリン・オーケストラに加えて、管楽器・打楽器、そしてパイプオルガン(エレクトーン)、ピアノまで入ったフル編成の演奏でした。(賛助出演の皆さま、ありがとうございました!

 

そして早くも来年の話です

2016年7月17日()に倉敷芸文館でPOCO 2016を開催する予定です。

また次のステージで皆さまにお目にかかれるのを楽しみにしております!

 

…ということで、Caplietoネタではなく本POCOの方の報告でした~。

« 本POCO演奏会に向けて… | トップページ | 岡山交響楽団さん第60回定期演奏会のご紹介♪ »

マンドリン」カテゴリの記事

岡山」カテゴリの記事

活動」カテゴリの記事

Okayama」カテゴリの記事

Mandolin」カテゴリの記事

Concert」カテゴリの記事

Kids」カテゴリの記事

Orchestra」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: POCO 2015マンドリンコンサート閉幕:

« 本POCO演奏会に向けて… | トップページ | 岡山交響楽団さん第60回定期演奏会のご紹介♪ »